有限会社旭屋 旭屋秋のリフォーム相談会折込B4チラシデザイン
有限会社旭屋さまのキャンペーンに伴う、新聞折込用B4チラシの第二弾。秋のリフォーム駆け込みキャンペーンチラシをデザインしました。
ターゲットは主婦層で、旭屋さまのベースイメージに沿いつつ「親しみやすい、女性的、さわやか」な印象で構想。
供給不足な世界情勢の中、生活の中でなくてはならない給湯器とコンロという属性の違う2種類がわかりやすく目に入るように紙面を分割したデザインにしました。
WORKS
有限会社旭屋さまのキャンペーンに伴う、新聞折込用B4チラシの第二弾。秋のリフォーム駆け込みキャンペーンチラシをデザインしました。
ターゲットは主婦層で、旭屋さまのベースイメージに沿いつつ「親しみやすい、女性的、さわやか」な印象で構想。
供給不足な世界情勢の中、生活の中でなくてはならない給湯器とコンロという属性の違う2種類がわかりやすく目に入るように紙面を分割したデザインにしました。